31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

また働くのか…

就活day1完遂してきました!

スーツ着てしっかりと敬語、丁寧語喋ってなどなど。

やっぱり社会人って凄いし尊敬しますわなー。俺働けるかなー。

とりあえず感触良かったので2次には進めそうな気はします。

 

午前中面接で、午後はニートが大好きな平日パチ屋へ。

お昼ご飯も食べずに、良い台が取られるからダッシュするのもニートの性質。

 

ひぐらし業久し振りに打ってきました。

先日のREG先行でかなりダメージを負っていたので、今回は癒やして下さいと入店しすぐカメラへ1礼。

カメラへ頭を下げたからか無限ARTゲット!!

REGのバー揃いから!これがなんと170くらいで当たり3セットのみ。

もっとハマってくれよと思ってたところ

これは初めて引きましたがART1セットと回避G+11という結果。いいのか悪いのか?

何だかんだで1900枚出ましたが最後ハマって1200枚交換。ニートにはありがたい収入です。

マジの高設定打ってみたいなー。

 

 

以上!!