31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

病み上がり

病み上がりでの仕事疲れましたー。

土曜日雨の中ラグビーしたせいか日曜から体調を崩し、昨日までダウンしてました。

今日も少しダルかったけど恐らく仕事のせいでしょう。

明日は仕事終わり次第花見があるので、今日のうちに飲酒リハビリしなきゃ。

 

花見といえば桜。桜と言えば桜花賞ということで少しばかり振り返り。

アスコリピチェーノ勝確だと思い単勝厚めに1着固定三連単少々、抑えで馬連という買い目でしたが馬連のみ。大ガミでした。悔しい。

皐月は今のところレガレイラですが、枠順とか加味してもうしばらく考えたいと思います。早く週末なってほしいなー。

 

以上!