31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

世間って狭い

ドバイ国際競争と大阪杯をすべて外した男です。

しかーし!!

大好きなステラヴェローチェに光がさしてきたではないですか!

次走から人気しそうだなー。ファンとしては嬉しいけど。

G1シーズン少しでもいいからプラスして夏は穴狙いで楽しめたらという目標の下今後も頑張っていきたいと思います。

 

金曜日BARに行ったんですが隣に座られてたおじさん二人組と何かをきっかけに喋りだし色々と語りました。会話してたら自分の地元のある方のことなど詳しく知っており、世間って狭いなーと思った次第でございます。

金曜日の夜というのもありお互い仕事終わりの様な格好だったからか、名刺交換をしましたら知名度のある会社の社長さんでビックリ。

前職で営業をしていたのもあり、色々と話しがあったんだと納得しました。まだ営業には配属されておりませんが、私も名刺は作って貰っているので交換できて良かったと思いました。社長さんからも営業配属なったらおいでと社交辞令な返答も貰えて嬉しかったですねー。

ちなみに本日月曜日早速電話し御礼申し上げましたら、しっかりと営業マンなんだねと関心されておりましたが、酔っ払ってる自分って本当に面白いんだろうなと自己肯定感が高まって、とても清々しい年度初めというところで締めたいと思います。

シラフでも面白いんですがね。

 

以上!!