31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

ランチタイマー

まだまだ事務見習いの元ニートです。

外回りは早くて7月くらいになりそうっぽい。

事務所にずっと居るのは息が詰まります。事務職の方を心から尊敬します。

お昼休みは唯一外に出れる時間なので雨の日でも外に出てます。そして会社周辺の飯屋に行くんですが最近はランチの値段も高いですね。ワンコインランチとか夢みたいな時代もあったのになーと思いながら高い金出してます。

けどコンビニで食べたいの買っても1000円くらいかかるし、逆に店で食べたほうが安くなるケースが多いので、店で食べることが増えたなと。

久し振りに体重計乗ったけど、体重も増えてました。筋トレもサボり気味だし明日から考えて生活しますか。

ニート生活楽しかったなー。また戻りたいなー。

 

以上!