31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

新居検討

本日は新天地での新居地を探しへ不動産へ。

日当たりが悪いけど間取り抜群の部屋と、間取り微妙だけど日当たり良好の部屋とあって、どちらにしようか悩んでおります。どちらもう少し職場に近いところがいいんですけど、職場が街すぎて周辺の家賃が高すぎるんですよねー。

いつも部屋探しはイッパツで決まってたのに、今回は中々苦戦中ですね。

まあぼちぼちいいところ探します。恐らく日当たりが悪いけど間取りが良くて、桜島ガッツリ見れる部屋かなー。

 

部屋探し帰りに久々の油そば

久々食ったけどうまかったー。

 

週末食べ過ぎたので、また筋トレ頑張らなきゃ。

 

以上!!