31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

モチベアップ

シンザン記念てんでダメでした。

今日は不動産行くついでに街のジムへ行ってきました。

デカい人も多くて、街のジムは器具が豊富でビックリ。

モチベーション落ちてたわけではないですが、環境を変えることによりモチベーションアップしてより追い込めた気がします。

ダンベルも50キロまで置いてあり、パワーラックも5台ほど。

今月引越をするので通っていたジムを解約したため今年初の筋トレでしたが良いスタートがきれました。

競馬もなんちゃプラスだったので今年は趣味が幸先の良いスタートです。

2024年何か変化すればいいな。

 

以上!!