31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

【阪神JF、香港国際競走予想】

お疲れ様です。POG指名馬のコルレオニス、ウイントレメンデスともに勝ちきれませんでしたー。次走頑張ってほしいですねー。

明日はダノンスウィッチです。頑張ってほしいですねー!

中日新聞杯は時間を見誤って買い忘れましたが、シュヴァリエローズを買おうとしていたので、買えなくてよかったですね。

中山9Rはカチカチでしたが取れました。事前に友人と出走表見れてて良かったです。

明日は香港もあるので忙しいですねー。お金足りるか不安だなー。

レースも多いので理由はふせて予想します。

阪神JF】荒れ狙いで多めにあげます。

◎コラソンビート

アスコリピチェーノ

ルシフェル

△1サフィラ

△2キャットファイト

△3ステレンボッシュ

☆スプリングノヴァ

穴カルチャーデイ

ですね~。

単勝馬連、三連複辺りですかねー。

香港ヴァーズ

◎ウォームハート

◯ウエストウインドブローズ

▲ゼッフィーロ

△レーベンスティー

ですね~。

ブログ書いてる間に◯出走取消しちゃったー。。

香港スプリント

◎ラッキースワイネス

ウェリントン

▲ビクターザウィナー

△1サイトサクセス

△2マッドクール

ですね~。

香港マイル

◎ゴールデンシックスティ

◯ビューティーエターナル

カルフォルニアスパングル

△1ナミュール

△2ダノンザキッド

ですね~。

香港カップ

◎ロマンチックウォリアー

◯ローシャムパーク

ルクセンブルク

△プログノーシス

ですね~。

当日馬の状態で変わるかもしれませんがこんな感じです。

では明日も競馬ライフ楽しみましょー。

 

以上!!