31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

【東スポ2歳S予想】

社会人の皆様、1週間お疲れ様です。

今日昔の会社の後輩から電話が来て、やっぱ大変そうだなと思いました。

本当に働くってことは大変で凄いことです。ニートになり感じます。

 

ニートの僕は平日の昼ジムに行ってきました。

昼は利用者が少なく広々としてるので捗ります。

 

ってことで明日の東スポ2歳Sの予想です。

といってもガッツリ買わないので、買いたい馬を挙げたいと思います。

まずはこのレースですが、SS産駒が飛び抜けて結果を出してますよね。その中でもディープとハーツが目立ちます。さすが東京コース。

去年の勝馬ガストリック5番人気はジャスタウェイ産駒、一昨年3着のテンダンス6番人気もジャスタウェイ産駒と、ハーツの中でもジャスタウェイ産駒が人気薄で絡んでます。今年はスワーヴリチャード産駒が猛威を振るってますが、産駒馬は1頭もおらず。ジャスタウェイ産駒も同様。

上記2頭の産駒馬を買いたかったが、消去法でハーツ産駒馬を買いたいと思います。

◎ファーヴェント

ですね~。

 

今までエピファネイア産駒馬の出走数は少ないが、1度も馬券内に来ていない点と、モーリス産駒馬が一昨年のアルナシーム3番人気馬券外という点から、これらの産駒馬は評価を少し下げさせてもらいました。

まぁ人気通りになりそうですが。

 

 

以上!!