31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

【東スポ2歳S回顧、マイルCS予想】

お疲れ様です。

東スポ回顧の前に、サウナボーイと京都競馬場のコラボグッズが届いたぞー!

パーカー激渋。サイズMだけどユッタリ着れます。服買える金すらないので助かる。

ロゴはプリントですが、手首のデザインは刺繍で渋い!!

サウナ行くときヘビロテ確定。

 

さて東スポ2歳S本命のファーヴェントですが惜しくも3着。戦い方も悪くないし、らしい競馬をしたと思います。勝った馬が強かった。サウジRCのレベルが高かったと思う。

京都メインは少なく仕留めれました。ありがたい。できれば10番3着来てほしかった。

 

マイルCSです。

◎シュネルマイスター

ナミュール

▲ダノンザキッド

△1エルトンバローズ

△2セリフォス

☆ソウルラッシュ

ですね~。

 

ちょっち頭数多いので当日は絞りたいと思います。

◎シュネルですが血統面の評価、前走も負けて強し、そして鞍上ルメールという点から本命としてます。

ナミュールなんですけど、このレースって牝馬が強いイメージがありませんか?(グランアレグリアのせい)あと父ハービンジャーってのも評価しての対抗としました。

▲ダノンザキッドは阪神開催ですが2年絡んでます。このレースがリピーターが多いイメージなので、開催地は違いますが欧州の血も持っているこの馬の激走に期待ということで3番手。

△1は父ディープブリランテ。この父はディープの子でも欧州型に分類していると個人的には思います。血統面も問題なく、破竹の4連勝中とノリノリなので激走期待。

△2,☆に関してはどちらかを当日までには切りたいと考えてます。体重や状態で判断したいと思います。

 

まぁ上位人気ですがG1ってこうなっちゃうよね。

ではより良い週末を。

 

 

以上!!!