31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

【マイルCS回顧】

シュネルマイスター!?

勝確だと思ってたが、、、安田の方が合うのかな?

ナミュールに関してはさすがです!さすがハービンジャー!!

乗り替わりあったけど全く問題なかったですねー!!

 

結局予想で上げてた△2と☆なんですが2頭切り、競馬beatに福永元ジョッキーが居たのでジャスティンカフェを入れました。僕が愛してやまないインディチャンプの主戦だったので、運命を感じましたので買い目に入れましたがノーヒット。

シュネルとナミュールの2頭軸でしたので。。

まぁ予想的には悪くないのかなーって思うけどG1取れなさすぎて悲しい。

 

来週はJCですなー。本命ドウしよかなー。

 

 

以上!!!