31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

【チャンピオンズカップ回顧】

昨日最後に付け足した通りレモンポップの単勝で良かったですね。

中央ダートG1完全制覇おめでとうございます!!

レモンポップは新馬のときから応援してたので素直に嬉しいです!

少しだけ買った単勝で大負けは避けれました。ありがとー。

 

今日の中京ダート戦のタイムも早くなく、セラフィックコールを軸に買うのは危険かと思い、テーオーケインズ軸で購入しましたが惜しくも4着。3連系にドゥラエレーデは抑えてましたがウィルソンテソーロは抑えれません。ダート戦のテソーロは注目ですね。

 

セラフィックコールはらしい競馬をしてましたが、やはり中京1800特有のコースもあって力を出しきれなかったのかなと思います。次走に期待ですね。

テーオーケインズは大賞典で買いたいけどここがラストランじゃないでしょうかね。大賞典にはミックファイアも出ますしねー。

 

レモンポップに関してはやはりレモンドロップキッドが優秀ということですかね。自分のウイポでも日本で流行らせた血統ですし、来年また海外でいい成績を残して優秀な種牡馬になってほしいです。

 

まぁ色々と思う部分はありますが、ダートレースは自信があると思ってましたが、単勝ゴリ推し出来なかったことがとても歯がゆい。展開とかも予想通りだったのに。

来週は阪神JF。また切り替えて頑張りましょー。

今のところアスコリピチェーノ、コラソンビート、ボンドガールでしょうねー。

 

以上!!