31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

種付け料

労働疲れましたー。そんな働いてないのかもだけど、外の仕事って想像以上に疲れますね。良い経験ができました。高所には慣れなかったですね。

働かせてくださりありがとうございました。しっかりと就職して棟梁に胸を張りたいですね。

 

イクイノックスの種付け料が発表されましたねー。父のキタサンブラックと一緒で2000万らしいですねー。個人的には父を越えないとは思ってましたけど同額には驚きです。しかし既に満口とのことで引退後も恐るべしですねー。

どこかの記事で見たんですけど、イクイノックスを5口持ってる方が既に1500万の配当を貰っているみたいで、これからも楽しみで仕方ないだろうなーって思いました。羨ましいなー。

トニービンとかアイルランドの血があるし、ダンシングブレーヴもあって、SSも遠いからヨーロッパとか海外に向けての価格設定だろうなー。ガリレオで飽和してるとこに良いアクセントになりそうだし、子供次第だけど価格はもっと上がりそう。まぁガリレオは約6500万だし引退後も楽しみな馬ですね。あまり繁殖しすぎて体壊さないことを祈ります。

自分の種付け料も価値があれば良いんですが、如何せんニートなので。これからに期待ですね。

労働したし酒でも飲みますかー。

 

以上!!