31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

ニート卒業

ブログタイトル【31歳独身ニートの日々】が改名されるかもです。

この度再就職が決まりました。働きたくはないですが、生きていくために再度労働者になることを決意し、すぐに内定まで頂けてラッキーでした。

働くからには中途での入社なので、周りよりスタートが遅いわけで追い付け追い越せでがむしゃらに頑張りたい所存でごわす。

ブログタイトルからニートが消えますが独身は残ります。これがいつ消えるかも楽しみですね。ニートが消え次第働いたと捉えて下さい。

2023年4月からニートになり約8ヶ月程実家に寄生しておりますが、やっとで実家のネコと仲良くなれたのにお別れは少し寂しいです。この前初めて膝の上に乗ってくれました。

残り少ない実家、ニート生活後悔しないよう全力で満喫するぞー。

あと再就職祝い絶賛募集中です。

 

明日はPOG指名馬が2頭出走します。

中京4Rコルレオニスと中山4Rウイントレメンデス。どちらも人気しそうですが単勝で応援。2頭とも勝ち上がってほしいなー。

 

 

以上!!