31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

【エリ女回顧】〜破滅の序章〜

エリ女回顧

ちんがらやっど!!

当たりそうな気がしましたけどカスリもせず。

上位に入賞した馬たちを見ると、やはり人気通りでハッキリと力の差が現れたのかなという感想です。

ジェラルディーナに関しては発汗からも入れ込み具合が凄く、スタートも立ち上がるほどでしたねー!

個人的に汗でビショビショに濡れてる女性は好きなので、本命は変えずに突っ張りましたが、結果は残念、、、

また来週も金曜日から個人的な予想を挙げたいと思います!!

 

本日は他にも京都10Rの室町Sがありましたね。

単勝ちゃう!複勝や!!

 

他には福島メインの福島記念もありましたね。

14ちゃう!7の1頭軸でええ!!

 

となかなかに惜しいところもありましたがうまくいかず。

まぁ秋のG1シーズンのルメール様には逆らうなということですな。

来週のマイルCSルメールかな?また来週お楽しみに!!

 

さて明日はパチ屋に行きひぐらし業を打ちます。

破滅の始まり。これ以上借金増やさないよう頑張ります。

 

 

以上!!!