31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

【エリ女予想、武蔵野S回顧】

武蔵野S回顧から

本命のステラヴェローチェちゃん。ドンケツでしたねー。いやー、今後どうするのだろうか、、、しかしながら無事の完走をたたえます!!

対抗のタガノビューティーは頑張ってくれました!コース適正は間違ってなかったですね!!2着おめでとうございます!

ほか色々とありますが、ハッキリと出たかなという感想です。

ペリエールに関しては謎ですね。。

今回☆のペースセッティングは距離的な面で切り、体重が調子の良い時期まで戻った、ドライスタウトを買い目には入れましたが、本命の件もありハズレました。

 

エリ女予想

◎7.ジェラルディーナ

◯6.ディヴィーナ

▲13.サリエラ

△3.ハーパー

☆1.ブレイディヴェーグ

ですね~。

 

◎理由:エリ女がリピーターが多く、過去にラッキーライラックや、ラヴズオンリーユーなど、エリ女特有の適正が一番高いと判断し本命とする。ジェラルディーナも非根幹距離を得意としており、鞍上ムーアも鬼に金棒だろう。

 

◯理由:エリ女が得意なデムーロを背に激走してくれると考える。本命と同様父がモーリスで非根幹距離、2200mの中距離もこなせるだろう。一番はジェラルディーナ母のジェンティルドンナとディヴィーナ母のヴィルシーナのライバルの子たちが、ゴール前で叩きあう姿を見たく◯とした。

 

▲理由:前回1番人気の7着とふるわなかったが、エリ女適正が高いと考える。全姉のサラキアもエリ女2着にもなったので、オッズ妙味もあり狙い目なため▲とした。

 

△、☆理由:エリ女秋華賞組の成績がいいため。他馬より能力が高いと判断し評価。☆に関しては血統が不安だか鞍上考慮こちらの評価とする。

 

色々と上記しましたが、エリ女過去5年の1着外国人ジョッキーが4回、3着が4回と、かなりの成績を残しているので、馬券はこちらのデータを用いて購入したいと思います。

 

ではより良い競馬ライフを!!

 

 

以上!!