31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

ひぐらしのなく頃に業【パチスロ】

ニートは平日のパチ屋が大好き。

ということで相変わらず金のない吾輩は、弟に金を借り、弟の運転の下パチ屋へ行ってきました。

ニートの味方。ひぐらしのなく頃にの新台を触ってきました。

歴代シリーズも好きでワクワクしながら楽しませてもらいました。

ありがたいことにすぐにベルフリーズ!!

確率16384/1

出玉とかではなく演出見れて良かった!!

 

 

その後確定役からの突フリ等もあり何とかプラス。

ニートにはありがたい収入です。

 

今回は弟もおり早めの撤収。

ボーナス中のビタ押し緊張感なさすぎてボロボロ。

割結構落とした気がする。オヤシロ2回引けたおかげでプラスといった感じかな。

次回は1人で行ってダラダラと打ちたいと思います。

 

とりあえず明日は筋トレからのゲームとニート鉄板生活になりそうです。

日記になりそうなネタが無くても毎日続けれればいいかな、、、

 

 

 

以上!!!