31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

歩み始めるニート

とうとう動き出した。動かざること山のごとしとも言われている私が。

あんなに蓄えてたヒゲも全剃りしてもうた。体感温度2度ほど低く感じます。

ドン!!!

そう!就職活動です。冬眠の時期に目を覚ました。

とりあえず書類だけ送らせて頂きました。もしかしたら俺って社会復帰できるのか、、、

 

 

郵便局へ書類を提出しパチ屋へレッツゴー!!

お金突っ込みながら社会復帰できるかなと考えてました。

1時間で1万ちょい。仕事できそうにないなー。。

 

てか祭2のほうが出るんだが!?業でも勝てますように。

 

 

以上!!