31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

面接回顧

最終面接も無事完遂。手応えあります。社会人復帰近そうです。

今月も10万クラスの借金は確定しているので、早くお給金を貰えるほど立派な大人になって、借金返済頑張りたいです。

 

面接後借金を少しでも減らすためパチ屋へレッツゴー!

この前の労働させていただいた会社の人と平日パチ屋へ行くが、いつも行く店が店休日でアウチ。近場のパチ屋行くも雰囲気悪そうな感じで、頑張って打つもお互いマイナス。わたくしめは借金までしているのに何をしてるんだと悲しい気持ちに。

負けたままじゃ帰れないので場外舟券場へレッツゴー!

相方はボートが上手くマイナスを減らしてましたが、わたくしめはマイナスを増やす結果に。とても悲しくなりましたが、ココイチ奢ってもらったのでオールオッケー。

久し振りのココイチの心温まる味に満足なり。

お金降ってこないかなー。

 

以上!!