31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

脚トレを乗り切るコツ

勤労感謝の日ということで社会人に皆様日々ご苦労さまです。

今日何した?働いてもないのに1日中ダラダラと過させていただきました。

筋トレだけはバッチリしましたよ。脚トレってホントに気分悪くなる。

終わったあとの疲労感ヤバいし、汗の量も他のトレーニングの比にならない。

脚トレが1番テストステロンが増えると言われてるので、それを脳内にリピートしてモチベーション保ってるけど、筋トレ中毎回エロい気持ちになる。次そういう機会があったら何回戦もしてやるとか考えて乗り切ってます。まっ機会もないし、あっても1回戦敗退なんですけどね、、、

テストステロン増加の効果はあるんだろうって思いますね。

確実に筋トレしてから性欲は増加してる。

 

そんなことを思いながら麻雀してた1日でした。

 

 

以上!!