31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

【阪神JF、香港国際競走回顧】

なかなかに競馬で忙しい1日でした。平場でも好きな馬がポコポコと走っておりたくさん購入しましたが、何だかんだで資金減らさず遊べたかなと。

推し馬のマイネルラウレアが中止したので心配です。

阪神JFですが、馬体重や雰囲気を見てアスコリピチェーノ本命にしました。

いやー。当てれてよかった。しかしあまり荒れなかったですね。絞って三連単狙いたかったが、荒れる予想だったのでこれは読み間違えたかなと。

 

香港に関してはある程度いい感じでしたが中々取れず。スプリントはマジで取りたかったが毎回穴くるよねー。ここをうまく読めれば美味しいですが。来年頑張りましょう。

結局カップくらいでしたかねー。ヒシイグアス年齢的に軽視したけど、適正、鞍上含め抑えるべきでしたねー。

来週はまったりと競馬楽しんで、有馬記念はデカいクリスマスプレゼントにしましょう。   

 

 

以上!!