31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

枠順抽選

とうとう明日有馬記念の枠順抽選。

毎年仕事中でもトイレ行って見てた覚えがありますが、今回はニートのため万全な状態で視聴できます。

しかしながら明日は2月から働く会社の見学と、社長への挨拶が午後からあるので、正座しては見れなさそう。有馬記念の枠順抽選はマジでドキドキしますよね。

8枠は毎回消してて、シュヴァルグラン3着のとき三連単取れなかったのが悔しかったっすねー。まぁ今回も8枠は問答無用で切りたいと思います。

ソールオリエンスはデビュー時から応援してて、中山に関しては激強だと思ってるんですが、ジョッキー乗り替わりで川田ってのが気に入りません。川田が有馬記念を勝つ姿が全くイメージつきません。

スルーセブンシーズ7番ゲート入ってくれたら借金してでもゴリ推します。頼むからいい枠引いてくれー。

 

ってことで明日有馬記念枠順期待して、2月入社する会社の見学行ってきます。

 

 

以上!!