31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

期待の有馬記念

本日は2月1日から入社する会社への軽い挨拶訪問に行ってきました。

まずは社長へ挨拶。転勤もある会社なため結婚のこととか聞かれました。まぁ31歳独身ニートの僕が彼女もいるわけなく、予定もお付き合いしている人も居ないと白目向きながら答えましたよ。社長からは上は40〜22歳の独身女性社員も居るから頑張りなさいと慰めて貰いました。仕事よりも頑張ろうかなと思います。

社長への挨拶後は各部署への挨拶。独身女性社員もいらっしゃるとのことでしたので、爽やかスマイルでご挨拶。初対面が大事っしょ!!

面白いことも言えず、名前と挨拶のみ。入社挨拶はしっかりと小ボケ入れれるよう考えとこうと、このとき胸に誓いました。

 

話がガラッと変わりますが、本日は有馬記念の枠順抽選でしたね。

軸本命のスルーセブンシーズは15番。グランプリ男の池添も苦笑いでしたね。マジで買えなくなりました。このときのルメールの顔忘れられません。

ルメールは笑ったせいなのか、本人も16番。お互いかわいそうな結果へ。

また前日予想日記書きますが、枠も決まりワクワクしますね。

 

 

以上!!