31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

強くてニューゲーム

約10ヶ月ものニート生活からいざ社会へ。

本日2024/2/1より新しい職場へ出社致しました。

爆笑挨拶を考えていたんですが、人前で喋ることが久し振りだったからかカミカミ。独身としてはここで女性社員からも好かれようと思っていましたがスタートダッシュ失敗。

本日は研修だったんですが、以前も営業をしていたので教育担当者からは即戦力と褒めて頂けました。業種は違うんですが、以前も取引があったのである程度理解していました。ある意味強くてニューゲームですね。

教育参加者には今年度の新卒入社の女性も居ましたが、自分の社会人1年目と比べたらとても大人で偉いなと思いました。

来月はまた女性の中途採用者が入られるとのことでしたので、少しでも先輩面カマせれるよう頑張って勉強したいと思います。

てかビジネスシューズを久し振りに履いたら靴擦れしてかかとがくたばった。痛い。

ブログタイトルはブログ作成した日のことを忘れたくないので変えずに続けたいと思います。

明日も頑張ろー。

 

以上!