31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

週末ヒロイン

週末なかなか時間無くてブログ書けてなかった。

金曜日仕事終わり間際に先輩から飲み行こうと誘われレッツゴー。

初めて喋った方々だったので酒入ったときの自分を見て驚くというより引いてた。

仕事中は落ち着いてるからそんなタイプに見えなかったとのこと。はしゃぎすぎた。

んで昔よく行ってたカラオケバーに久し振りに行ったらマスターが覚えててくれました。嬉しかったですねー。

 

案の定土曜日は二日酔いでしたが、家から徒歩3分くらいに焼肉屋があったのでレッツゴー。迎え酒でしたが酒も肉も美味かった。

 

とりあえず明日からまた1週間仕事頑張ります。

ニート明けにはなかなかハードだと思いますが頑張ります。

 

以上!