31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

バビット回顧

えー共同通信杯京都記念回顧というよりかはバビット回顧です。

マジで頑張ってくれた!すんげぇー声出ました。

この馬買うなら3連系取れるやんとか野暮な話は辞めましょう。

内を選択した団野も、ペースメイクしてくれたアフゴもありがとう。

この馬やっぱり強いよ!これからも応援します!

 

共同通信杯は駄目でしたね。スワーヴリチャード産駒絡みましたけどパワーホールでしたねー。悔しい。あと小倉メインにヤクシマも出てました。勝ちはしなかったけど上がり最速。以前までは先行馬でしたが、後方待機策かなりあってると思ったレースでした。

 

昨日は二郎系、今日は油そば。こりゃ太るで。

明日も早起きして筋トレ行ってきます。

以上!!