31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

京成杯、日経新春杯予想

京成杯

◎アーバンシック

マイネルフランツ

▲バードウォッチャー

△ジュンゴールド

☆ハヤテノフクノフケ

ですね~。

アーバンシックなんですけど、先日ホープフルSを勝利したレガレイラと血統がかなり似てるんですよね。父スワーヴリチャードで母父ハービンジャーです。中山2000mで同舞台なため期待してます。

マイネルフランツですが、前走と新馬戦で負けているトロヴァトーレは能力が高いと思ってます。トロヴァトーレに善戦している点を評価しました。

あとは人気通りになりましたね。

 

日経新春杯

◎シンリョクカ

◯ブローザホーン

ですね~。

現4歳牝馬なんですが、古馬牡馬混合で結果出せてるのがリバティくらいで不安ですが斤量差を活かし頑張ってほしいです。

 

明日も楽しみましょー。

以上!