31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

仕事つらい

再就職して早1ヶ月過ぎました。前までは営業職で基本外に出てたんですけど、現状将来的には営業職になるみたいですが、今は基礎を学ぶために事務所に缶詰めです。

かなりキツいしストレス溜まります。久し振りに日記書きましたが競馬もちょこちょこ当たっております。予想書きたいな。

大学振りにラグビーもやり始めました。早速怪我もしましたが楽しんでおります。今週も練習頑張ります。

ブログも毎日書くことが普通なくらい時間があったのに、最近なかなか書けておらず。まぁ書けるときに書くスタイルでのんびりとやれたらと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。

もう少ししたらG1シーズンになるので出来るだけ競馬予想は書き残したいと思っております。

 

以上!!