31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

愛知杯予想

愛知杯予想。今年は小倉で。なんか前もあったけど雨降っててあんまし気合い入れて予想してなかった気がする。ハンデ戦だし明日も荒れそうな気はしますね。

◎コスタボニータ

◯セントカメリア

☆フラーズダルム

ですね~。

いやー。わかりません。佐賀出身の川田が勝ちそうですけどね。

まず上記馬の理由ですが欧州の血を持った馬を買いたいと思いました。あとは上がりが使えそうな馬です。

コスタボニータですが近走では前目にポジションを構え上がりも使えるような競馬をしております。内枠に入り開幕週のアドバンテージを活かし粘り切ることを期待しております。距離延長もありますがさほど気にしておりません。

まあ荒れそうなんで3連系は控えます。

あとは京都5RにPOG指名馬のエヴァンスウィートが出ます。そろそろ勝ち上がってほしいぞー。

 

以上!