31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

華金

ニートになり金曜日の価値が落ちた気がする。

仕事しているときは華金って騒いでたな。来月からは金曜日の価値が爆上がりするんだろうな。

明日も中央競馬開催されますが土曜重賞無いのも久しぶりな気がする。なので予想はないですが買いたい馬を書きたいと思います。

京都4Rダノンスウィッチ

ですね~。

こちらの馬POG指名させていただいております。父がアメリカンファラオで母父ガリレオと魅力的な血統。自分もゲームでよく配合した血統というのもありPOG指名しております。今回はまた1400mに戻しジョッキーも乗り替わり。アメリカンファラオ産駒が気性難というかズブい馬が多いと思いますので和田への手変わりはプラスに働いてくれるんではないかと思います。

明日はまた新居へ荷物の搬入をするのでリアルタイムで応援できないかもですが激走に期待しております。

 

以上!