31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

中山、京都金杯予想

明日JRA開幕ですね。毎年金杯で乾杯と景気付けしたいと思っておりますが、なかなか勝ててない印象です。2024年の金杯もあまり自信はありません。笑

 

中山金杯

◎ゴールデンハインド

マイネルクリソーラ

▲ボーンディスウェイ

マテンロウレオ

ですね~。

中山功者ゴールデンハインドが無理なく頭取れれば勝てるんじゃないかな。Cコース替わりで内目から買いたいが、逃げるような馬が内にはおらずボーンディスウェイとの戦いになるでしょう。

マイネルデムーロを準備すると本気というところからマイネルクリソーラにも期待。

 

京都金杯

◎コレペティトール

◯ドーブネ

▲トゥードジボン

☆アンドヴァラナウト

ですね~。

明日はPOG指名馬のコルレオニスとウイントレメンデスが出馬するので頑張って欲しいですねー。

 

金杯で乾杯!

以上!!