31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

金杯回顧、フェアリーS予想

金杯回顧から。

中山金杯は駄目でしたー。マイネルクリソーラは来てくれましたが、ボーンディスウェイが惜しくも。ゴールデンハインドは全くでしたね。

京都金杯

ガッツリでした!

単勝当てれたの気持ちよすぎー。馬単取れなかったのが悔しいですね。

年明け初めに単勝取れたのが幸先よしということで。

その後京都12R。

穴目の単複ゲッツ。馬券購入時単勝オッズ35倍だったのに確定は21倍ほど。

にしても単勝2連続当てれたのは今年を占う意味で手応えアリです。

 

フェアリーS予想ですがなかなか自信ありません。

キャットファイト

◯ラヴスコール

▲スティールブルー

ですね~。

明日も当たるといいなー。

 

以上!!