31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

東海S、AJCC回顧

東海SAJCC共に本命対抗と決まりましたー!ヤッター!

まぁどちらも本命2着の対抗1着でしたが。

東海Sに関してはどうしてもバビット応援したくて予想内容通り馬券を買えませんでしたが的中し、ガミりもしなかったので問題無し。

AJCC

馬単は取れませんでしたが馬連多目に取れましたのでありがたい。

昨日の洗濯機と炊飯器代には届きませんでしたがある程度回収出来ました。

来週はニート期間最後の競馬なので是が非でも取って晴れ晴れしいニート卒業式を挙げれればと思います。

 

本日は久々のサウナに行きます。整えてきます。

以上!!