31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

根岸S回顧

いやーダメでした。

予想した馬で決まりましたけど結局荒れてないし取れてもないっすわ。

タガノビューティーフェブラリーSへの調整感が強かったですねー。

 

しかーし!

小倉メインでは大好きなヤクシマが勝利しました!!

デビューから応援してます。オッズが想定より変動してましたがかまへん!

小倉でヤクシマが勝利。九州感が強くて素晴らしい。

 

シルクロード予想書かなかったけど的中。

カチカチだけど馬連1点で当てれました。まぁ上位人気だけど。

 

今年はまだ回収率100%大越してますので来週も頑張ります。

以上!!