31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

OB会

本日は元上司とランチへ。と言っても以前勤めてた会社の上司。

んでその上司も自分より先に以前の会社を退職しており、退職に関しても先輩で1番尊敬している人。久し振りに会ったので近況報告も。

その中で以前勤めてた会社を辞めた人達で飲み会をすることが発覚。いわゆるOB会をするからとお誘い頂きました。驚くことに参加者が二桁は居るとのことです。めちゃくちゃ大所帯。

まぁ確かに退職もとい転職してよかったと思ってますし、以前の会社で尊敬している方々はほとんど居なくなったので、そりゃ大規模なOB会も出来るか。

関わり少ない人も居ますし、久し振りに会う方々も居るので自分のこと覚えてない人も多いと思いますがインパクト残せるよう楽しめたらたと思います。

まだ先ですが。。

 

以上!