31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

ちょっと嬉しい出来事

お疲れ様です。

本日ちょっといいことがありました。

筋トレ回数の限界がいつも似た回数だったんですけど、今日はそこから3発あげれました。急にどしたん?こんなことってあるのか??

筋トレしてきていきなり3回も増えることなかったけど、アップの段階から軽くて調子良いなと思ってましたが、そんなに上がるとは。

いつも午前中行くことが多いので、昼ご飯にカレー食べて夕方行ったから調子良かったんかな?

まあ何にせよちょっと嬉しい出来事でした。

あと昨日の麻雀最強戦の桑田プロのパッツモは震えましたね。プロ歴5年?がMリーガーを倒したっていう、ジャイアントキリングもちょっと嬉しい出来事ですかね。

 

 

以上!!