31歳独身ニートの日々

再就職までの道のり。ギャンカス

ホープフルS回顧、東京大賞典予想

お疲れ様です。ホープフルは上位人気馬2頭で決まりましたね。

一応プラスだったので良かったです。

やはりルメール×キムテツには逆らったら駄目ですね。ありがとう。レガレイラは牝馬なのに強かったですね。上がりも凄かったし、ルメールも上手かった!次走も楽しみですね。

シンエンペラーも強かった!欧州チャレンジもしてほしいですねー!!

 

明日は東京大賞典です。自分は高知ファイナルまでしないので、今年最後の競馬になります。オメガパフュームが最高に好きだったので東京大賞典はとても思い入れが深いレースです。当たれば嬉しいなということで予想です。

◎ミックファイア

◯ウシュバテソーロ

▲キングズソード

△ノットゥルノ

ですね~。

恐らくウシュバテソーロが強いかと思いますが、地方の意地でミックファイアに頑張って欲しいので本命にしてます。当たれば嬉しいな。

 

以上!!